新製品のフィルター入り3層布マスク発売のお知らせです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、マスクの需要がますます高まっています。
マスクといえば不織布の使い捨てマスクがおなじみですが、「毎日ごみが増えてエコじゃない!」「擦れや肌荒れが気になる…」と感じたことはありませんか?

わたしたちもサスティナブルな社会作りが目指される世の中で、使い捨てマスクを毎日使い続けることに違和感を抱くようになりました。世界規模で普及が広がる使い捨てマスクですが、毎日使用して廃棄し続ければごみはどんどん増加し、地球環境にも大きな負担をかけることになってしまいます。

最近では、マスク不足もあいまって、洗ってくり返し使える布マスクもよく見られるようになりました。しかし、なかなか自分の顔にぴったりフィットするものに出会えなかったり、耳ひもが痛くて長時間つけていられなかったり…といった声も耳にします。

そこで、わたしたちはこれまでアパレルメーカーとして培ってきたノウハウを活かし、「くり返し使えて地球に優しく、自分にぴったりの使い心地の良いマスク」を開発しようと思案しました。
素材選びから細部の形状までこだわり、何度も設計と試作をくり返しながら、改良を重ねてきました。そして、ようやくみなさまに自信を持ってお届けできる新しい布マスク『フィルター入り3層布マスク』が完成しました!

『フィルター入り3層布マスク』の特徴
・くり返し洗って使えるからエコで経済的!
・布マスクならではの優しい肌ざわり
・あごと鼻部分の生地を切り替えた立体縫製で、苦しくない快適な着け心地
・アジャスターで耳ひもの長さを調節でき、長時間つけても耳が痛くなりにくい!
・ノーズワイヤー入りで顔の形に合わせてぴったりフィット!
・0.1μm微粒子をガードするフィルター入りで安心
・フィルターはPFE検査合格

毎日使うものだから、使い心地には特にこだわりました。
立体構造で高いフィット感でありながら、長時間つけても息苦しさや痛みを感じにくいストレスフリーな使い心地を実現。優しい肌ざわりで、どなたにも快適にお使いいただけます。
さらに、長く使っていただけるよう、耐久性の高い生地を使用しました。くり返し洗って使えるので、地球にもお財布にも優しいマスクです。

カラーは、定番の白とスタイリッシュな黒の2色をご用意しました。お好みやシーンに合わせてお選びいただけます。


今後もこれまで以上に日常に欠かせないアイテムとなるマスク。
ぜひ新しい布マスク『フィルター入り3層布マスク』の快適な使い心地をお試しください!

商品サイト

合同会社アーツクローズ
MAIL info@artsclothes.jp


新着順

x