InstagramやTwitterなどのSNS発信をしている20~40代がメイン ユーザーの中には、3000~5万フォロワーを有する特有のコミュニティで強い拡散能力を持つ「マイクロインフルエンサー」に該当するユーザーが多いのが特徴です。 投稿の質が高いのも特徴の一つです。 1回の投稿で10~30名の「マイクロインフルエンサー」の投稿実施が有効です。
ベビー子供アパレル雑貨を中心にSNSプロモーションを実施しております。
合同会社アーツクローズでは、アパレル商品だけでなくUGCマーケティングも行っております。
UGCとは企業ではなく、一般ユーザーによって制作・生成されたコンテンツのことです。 SNSに投稿された写真や動画、ECサイトのレビューなど、消費者のリアルな声を指します。
InstagramやTwitterなどのSNS発信をしている20~40代がメイン ユーザーの中には、3000~5万フォロワーを有する特有のコミュニティで強い拡散能力を持つ「マイクロインフルエンサー」に該当するユーザーが多いのが特徴です。 投稿の質が高いのも特徴の一つです。 1回の投稿で10~30名の「マイクロインフルエンサー」の投稿実施が有効です。
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実際にユーザーの方をお呼びし、座談会など直接商品についての生の意見を聞いたり、実際の商品を体験してもらったりすることができます。 オンライン座談会も開催可能です。
従来時間やお金もかかる、アンケートも簡単にとることができます。 商品やそのキャッチコピーについて正直な意見を集めることができるため、その時の生活者に寄り添った商品・キャッチコピーとなり、購入率を上げることができます。
インフルエンサーの投稿の写真は二次使用が可能で、他の販促に活用できます。お客様に非常に好評をいただいております。